-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-20 09:00 | カテゴリ:お友達
おはようございます

先日、お友達Blog

トイプー福さん詩さん参りましょ

1周年記念プレゼント企画に参加し

見事、当選したユキノエ家

昨日の夕方ピンポーン

ユキノエもわんわん大喜び~

いや、私が一番大喜びだったに違いない

荷物を受け取ると、早速ユキちゃんチェックが入りました



箱の外からでも分かるようで、

早く開けい開けーいと必死なユキ(笑)



甘~い香りがしたのかな?



思わず舌舐めずり

でもねーこれはママ達のチーズケーキなんだよ

残念ながらあなた達は食べられません

いざ、開封



ユキちゃん、被ってるし



naoさんのお手紙付きです

さぁ、いよいよお勧め濃厚チーズケーキのお披露目

ジャン



キャー可愛い愛犬福詩ちゃんのステッカーが貼ってある

コレ、ユキノエも欲しいなーって思いました





チーズケーキもこんな形で売ってるの初めて見た

娘も超感激

早速、夕食後のデザートに頂きました

お味の方は、、、

うん、濃厚、笑。

ゴメンナサイ食レポに向いてなくて

でも、ほんとに濃厚なんですこのチーズケーキ、4層仕立てになってるの。



こんな感じに。下にはレーズンも。

だからすごく深いお味だし、食感も楽しめる

とーっても美味しかったです

あれ?袋が2つあるのに気づきました?



なんとユキノエにも、たくさんのオヤツ

これでユキちゃんもひと安心

気を遣って下さって、ありがとうございます

ユキノエからも、、、



naoさん福詩ちゃん、どうもありがとう

今後も、ユキノエをどうぞよろしくね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/806-acc43460
