-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-21 09:00 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

先日の夜!遂に解禁

何を?!って、、



デンタルチュー
(鹿のヒヅメ)

めいちゃんちにあって、お邪魔させてもらうと

いつも順番に虜になってカジカジしてたんです

あまりに好きそうなので、うちの子用にも買ってあったんだけど

ずーっと出すタイミングを狙って?渋って(笑)いたんです。

雨でお散歩行けない時に出そうか?

長時間のお留守番のご褒美にしようか?

そんなこんなで1ヶ月が経っていた

で、遂に旦那から一言!

「出し惜しみするな!!」って

「もう!私が開けてあげる!」と娘まで



で、遂に開封を迎えました



喧嘩するといけないので、一本づつね



これはめいちゃんちにあるのだ!!って分かったかな



すごいがっついてるーー



ユキ、めっちゃわるい顔(笑)



ノエちゃんは地味にペロペロ

2日間に渡り、合計2時間のカジカジTime(1時間で取り上げます)



左→ノエル 右→ユキ

同じチワワなのに、この差はすごい

ノエルなんて、ほぼ新品

まだ当分カジカジ楽しめるね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/805-ba4ed5fb
