-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-19 08:45 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨夜から雨ふりなユキノエ地方

昨日はお友達のいずもくんママから、お散歩行かない?と嬉しいお誘い頂きました

日中、いつ降ってくるか?分からない不安定なお天気だったけど

いずもくん初めてユキノエ今年初なにて

お散歩です

まずは、林間遊歩道を歩きました







みんなイキイキして楽しそう



同じ所をスンスンしたり



おやつ食べたり

いずもくんママの事が既に大好きなユキさん



撫でてもらって、ご満悦~

その後海の方へ移動、、、



ここでも大はしゃぎー

ユキがやってるの見て、まさかのいずもくん、、、、



やっちゃったーー初めてのスリスリ

いずもはスリスリした事ないのよーって話してたトコだったのに(笑)

変な事覚えちゃったね



だからぁーお顔が砂まみれに



楽しいお散歩だったはずが、せっかくの集合写真はみんなしてチーン、、、

しかもレンズ汚れてるーー

いずもくんとのユキノエの関係はとってもいい感じです

家まで迎えに来てくれてお顔を見ると、3チーして嬉しそうに大興奮

最初の頃こそ、ユキが威嚇する場面もあったけど、今やとっても自然体で過ごせるようになりました

きっといずもくんが、ユキに気を遣ってくれてるからだと思うんだけどね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/804-e9193df8
