-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-16 09:00 | カテゴリ:イベント
おはようございます

今日は曇りのユキノエ地方

先週、そろそろ梅雨入りか!?と思うくらいジメジメしてたのに

昨日はカラリと快晴でした

洗濯物がすぐに乾くので、シーツに毛布なんかも洗って、

家事がサクサク進み、満足の1日

あっ、車も洗ったょ

うちの子達毛がめっちゃ抜けるので、車内も毛だらけ~

綺麗にしたけど、きっとまたすぐ毛だらけになるでしょう

さて、キャンプの続きです

日付が変わった頃にテントに戻った私たち。

寝袋で寝るつもりだったけど、この日は必要ないくらい暖かい。ってか蒸し暑い

なので、エアマットに毛布一枚で全然OK

持っていった防寒着も全く必要なしでした

そうそう、今回のキャンプ場は「マキノ高原」です。

わんこもちろんOKだけど、他のお客さんも多いので、やはり気を遣います

拾い食いも困るので、お散歩以外はカートか抱っこで過ごしていました。





こうして見ると、常にソワソワしているノエルと違って

ユキはいつも私に熱い視線を送ってくれてるのがよく分かる



娘のおトイレで4:30に起床

ユキノエのおトイレもあるので、娘と早朝散歩を楽しみました

みんなが起きてきたら、朝ごはんーー



夕食も朝食も、子供達がたくさんお手伝いしてくれました





キャンプでいただく朝ごはんって、一番好きかもー

家では絶対味わえない清々しく、ゆっくりと流れる時間が大好き



食べたら子供達は川遊び

ちょうどいい所に、川に囲まれた島?があったので、

ユキノエここなら走れるねってことで、、、



待ちに待ったランラーン







ノエルも飛んでます



可愛い笑顔がいーーぱい



ユキもノエルもお水が大の苦手

ちょっと足をつけるのも嫌がるんですよ。



頼ってくるので、娘、嬉しそうでした

そんなこんなでお昼前に解散

途中道を間違えたら、運良くこんな景色が見られた



またまた運良くソフトクリーム屋さんも発見





美味しそうに食べるねー

ユキのソフトクリームの食べ方、間違ってる気がするんだけど(笑)

たまには遠回りも悪くないねーー

ご一緒してくれたお友達のお陰で、とても有意義な週末になりました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/802-6837ef6b
