-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-15 09:00 | カテゴリ:イベント
おはようございます

この土日、お友達3家族でキャンプに行ってきました

そのうちの1家族が、キャンプの達人

今回のキャンプで、既に今年4回目

G.Wに行った富士山の麓でのキャンプが最高に良かった

綺麗なお写真たくさん見せて貰いました

我が家は今回、めちゃめちゃ久しぶり
(5月にララちゃんファミリーと予定してたけど、お天気悪くて日帰りBBQになったからね)

達人さんが、色々段取りしてくれたので、

我が家は必要最低限な荷物だけ積んで

しゅっぱーつ



ユキノエは基本カートin

おNEWの迷彩柄のお洋服が、キャンプに合ってるー

ご一緒したお友達の紹介です



ラッシュくん



寝てるけど(笑)リボンちゃん&ルナちゃん


(おやつ待ちちゅー)

近場なキャンプ場だったので、元々は昼過ぎに着く予定が

急遽旦那の仕事が入ったので、それなら娘も習い事行ってからにしよう

結局着いたのは夕方でした。

テント設営や準備などに追われ

初日はほとんど写真撮れなかったという、、



夜は炎見ながら焼き物したり...

メインはアヒージョ



からの~パスタでした

美味しくて食べ過ぎたー

スタートが遅かったので、気がついたら

もう24時前

子供達も起きてるし、たいへーんって事で、

慌てて就寝です

その2に続きまーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/801-6e8e34e5
