-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-14 17:17 | カテゴリ:お出かけ
こんにちはー

昨日からキャンプに出かけてたユキノエ家

家に戻ってから、荷解きと入浴に大量の洗濯物

やっと終わってやっとBlogが書けるー

睡魔と戦いながらですけど、、、(笑)

こんな前振りをしながら、キャンプのお話は後日。

今日は金曜日のお出かけで記ですけどね

さて金曜日、、、、お友達のいずもくん&ママさんと

お隣滋賀県にある「かばたリゾート」さんへ行ってきました(車で40分)

ってここその数日前にめいままさんと風車村に行った帰りに

ランチした場所なんですけどね

いいのいいのー 何回行っても楽しいから





前日が雨だったこともあってか?平日だからか?

貸し切りーーー
(後で看板犬とシーズーちゃん来られました)



ユキちゃん、飛んでる



ノエちゃんも、元気いっぱい



いずもくんもこの通りとっても楽しそうでしょ





ママ達がお腹を満たしたら、、、



みんなもおやつTime







この日はめちゃくちゃ暑かった

でもここのランには、ベンチ&屋根がたくさん設けられてるので助かります



あっ、これは看板犬とシーズーちゃんが来られた時にお出迎えにいった3チー

相手にされてないんだけどーーちびっこ達ギャンコラおい騒ぎでした



広々としたドッグランで、たくさんランラン出来て楽しかったね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/800-3f73bb41
