-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-12 09:00 | カテゴリ:オシャレ
おはようございます

やっと金曜日

明日は久しぶりにイベントー

友人ファミリーとキャンプに行きます

そんな話をしていた頃に、めいままさん新作のお洋服拝見

なんとなんと迷彩柄ー

これはキャンプにぴったりだし、ユキノエに似合いそう

って事でオーダーさせて頂きました

したら、すぐに完成





どうですか?

親バカですが、めっちゃ似合ってると思いますー(←重症)

お腹部分はメッシュになってるので夏でもOK

そしたらそしたら、こっちも出来たよって



いやいやっ、お仕事早すぎますから~



あ~ん可愛い

こちらは裾部分がフリフリでラブリーに

でも夏を快適に越せるように、胴体は全部メッシュ素材

アイデア満載の、機能的にも見た目的にも素晴らしいお洋服ですよね

旦那は特に迷彩柄がお気に入り

やっぱり我が家のワンコは(特にユキ)男前チワワなので

ユキにラブリーさは求めていない様です

って、ユキが聞いたら怒るよ

素敵なお洋服、ありがとうございます

ガンガン着て、お出かけしようね

、、、、あ

コメントにも頂きましたし、あれだけ大騒ぎしてたので(笑)

皆さん気になっておられる方も多いかと?思いますしここにて発表。

、、、、、、人生そんなに上手くいかない

でもここ最近のユキノエ家は、間違いなくツイテタのは事実

いい数日間だったわぁーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/799-e1a56961
