-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-10 17:21 | カテゴリ:お友達
こんにちは

しつこい様ですが(笑)最近のユキノエ家、キテマス

笑えるくらいキテマス



この度、お友達Blogがめでたく一周年を迎え

記念にプレゼント企画を開催してくれたので、

私、応募させて頂きました。

お友達のBlogはこちら↓

トイプー福さん詩さん参りましょ

A賞B賞とあり、私はB賞に応募。37名の応募があったなか

こちらの愛犬福詩ちゃんが、数あるカードの中で

見事、ユキノエと書かれたカードを引いてくれたんです

2日間に渡っての選考だったから、3名に残った時点からドキドキ

でも、くじ運の悪いユキノエ家、まさか当たらないだろうと思ってた、、

でもやっぱりここ最近のユキノエ家には、

神が降りているようです

オーナーnaoさんお勧め濃厚チーズケーキをGETーー

もうこれを見た瞬間鳥肌ですよね~



このままの勢いで、宝クジ当選も夢じゃないー

naoさんちの福詩ちゃんどうもありがとう

naoさん&福詩ちゃんとは、県がお隣さんで

これまで2回、お会いした事があります

ふたりともぬいぐるみの様にとっても可愛いトイプーちゃん

可愛いだけでなく、カードを一枚選んで、ちゃんとママに渡すんですよ!とっても芸達者

そしてnaoさんは元気なお方

Blogも愉快に更新されてるので、ご覧下さいね

今回の抽選模様もUPされてます

楽しく素敵な企画、ありがとうございました









ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/798-8c707c26
