-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-09 10:07 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今朝のユキノエ地方、雨降りでジメジメ

いよいよ梅雨入りかなー

昨日は10時過ぎに帰れる日だったので、

急遽めいるいちゃんとお出かけ~

いつも前もって予定を立てるわけではなく

弾丸な私達(笑)

まぁ突然誘って、無理だったらいっかぁーみたいな

車で1時間程の(お隣の県まで)「新旭風車村」に連れて行ってもらいました

ちょうど、花菖蒲などが咲いているコーナーがあったので

お花とのコラボが撮りたくて

500円の入場料払って入ることに

さぁ、モデルさん頑張ってもらいましょー



あーお花が切れてる



あーノエルが立ってる



ピンクの可愛いお花に埋もれて

お花みたいにパッとした明るい表情して欲しいのに

何故かさめざめした面持ちのおふたりさん



めいるいちゃんショットは、我ながらバッチリ

モデルがいいのかー





上の2枚私が同じ場所で撮ってるのに

こうも違うのは?!

立ち位置?やっぱりモデル?!



これは可愛く撮れたー

でもこうして並んで撮ると、トイプーちゃんの

スタイルの良さが際立つな(笑)



ワンショット終わる度に、ギャラはお忘れなくねー



これはお気に入り

撮影場所は、めいままさんが「ここいいんじゃなーい?」と提案してくれました

ここは風車村その名の通り、、





大きな風車がありましたょ

昨日はどんより曇り空

青空だったら、もっと綺麗なお写真撮れただろうなー

って、お天気のせいにせず腕を磨けって









もちろんお散歩も楽しみ、素敵な1日になりました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/797-07765ef8
