-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-05 08:46 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今朝は肌寒いですね午後から雨予報なユキノエ地方です

昨日は午後から急遽、お友達とカフェに行くことに

ユキノエ地方、唯一のテラス席ワンコOKなカフェです

ワンコOKってこと全然知らなくて、昨日で2回目

山の麓にある隠れ家的なカフェで、緑に囲まれて風がそよそよ~

とっても気持ちの良いカフェです

ご一緒してくれたのは!



めいるいちゃんと



いずもくんユキノエ号にユキと相乗り



オーダーしたのは、欲張りSETとっても美味しかったですよ

ママ達がおしゃべり中は、、



ケーキをガン見してみたり~



我慢しきれず、この後生クリームをペロリとしてみたり~



退屈そうにふて寝してみたり~

な5ワンコ









ユキはカートの中が落ち着くらしく、じっと座ってるけど

ノエルは出たくて仕方ない

こうして見ると、ノエルあっち行ったりこっち来たり、、、全然落ち着きない(笑)



最後に記念撮影したんだけど、眩しくてみんなお目めがー(笑)



何枚とっても、、険しいー

まっ、こんな日もあるね

娘が帰ってくる時間も迫り、後ろ髪引かれながらもお先にサヨナラ~

楽しい時間を過ごせて、気分リフレッシュ出来ました

そうそう!先日旦那がお散歩中に掴んだ運

昨日早速発揮したんですよね

某電気屋さんで、何気なく来店ポイントしたら

なんと!4000ポイントGET

こんなこと初めてでビックリ

今年は宝くじ買おうと思ってたんだけど、

まさかここで運使い果たしてしまったとか、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/793-c0f63447
