-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-03 08:23 | カテゴリ:散歩
おはようございます

今日は久しぶりに雨模様なユキノエ地方です

たまにはまとまった雨も降らないと、草木も可哀そうですよね、、、、、

昨日は夕方から娘がダンスレッスンに行ったので、旦那と一緒にユキノエのお散歩に行きました

以前はお散歩に誘っても、断られたりもしましたが、最近は「行こうか!」と

軽い返事が返ってくるようになったんです

普段は基本的に私がお世話をしていますが、この週末ユキノエとずっと一緒にいて

可愛さが増したのかな?

お散歩中も、ユキノエに声をかけることが多かったように思います

ってこんなこと書いちゃうと、意識するかな(笑)



ママ、撫でてと催促にきたユキ。



だーれも興味のないウサギちゃんを必死で守るノエル。

近づくと、怒りますめっちゃ厄介

お散歩場所はめいままさんが開拓した穴場な広場

車も、人も、、、、通りません

念のため安全確認をして、久しぶりにフリーでランランさせてあげました

でもやっぱりちょっと離れると心配なので、呼び戻します

親バカですが、嬉しそうに掛けてくる姿が可愛いので動画を
(注、私の大きな声入ってます)

[広告] VPS


しばらく遊んで、さぁー帰るよー!と呼ぶと、ふたりして私のお膝の争奪戦

見事勝ち取ったのはユキだったので、仕方なく?ノエルはパパが抱っこ。

するとここで旦那の一言「なんか濡れてるーー」と見ると、

旦那の手に、、、、、、、、、、茶色い汁が

ま、ま、まさかの!ウンpです

ユキノエの分はそれぞれ2回確認して取ったし、ちゃんと見てたので違う。

誰のウンp踏んだのよぉ~

お気の毒だけど、ユキが争奪戦に勝ってくれて良かったと大爆笑させてもらいましたー

ユキノエ地方、よく転がってます






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/791-68f608f0
