-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-02 10:18 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今朝は比較的涼しいユキノエ地方です。

土曜日の夜、結局2時間遅れで東京駅に到着。

着いたら夜中だしバスも終わってて、タクシー待ちの長蛇の列

テクテク歩いてると、ラッキーな事に

目の前でタクシーから降りるお客さん発見

お宿は妹のマンションなので、東京駅から15分くらいで無事着くことが出来ました

翌日は辛かったけど、頑張って早起きして行ってきましたよー



ディズニーシー



写真は3歳の甥っ子と娘

2人はとっても仲良しです

今回は妹家族と私と娘、そして私の弟の6人で行ったのですが

今まで怖くて乗れなかったアトラクションにも

弟の押せ押せで、思い切って乗りました

怖かったけど、、、楽しかったー

娘が小さい頃はランドばかりでしたが、娘も大きくなりシーが楽しい

我が家はディズニーシー派です

でも、、、この日は最高気温32度

暑すぎの歩き過ぎで、もうヘトヘト、、、

そんな事を言っておきながら、閉園まで満喫したんですけどね

お留守番組のパパとユキノエちゃんが気になる気になる、、

でも、今回のパパは、これまで1によく頑張ってくれました





わざわざ車を出して、ユキノエ大好きな広場や川沿いまでお散歩に連れて行ってくれて

写メまで送ってくれたんですよ

安心して、遊びに集中出来ました(笑)

いやっ1度草むしり中にノエルがどういう訳か?お家の敷地内から脱走したらしく

気付いて探しに行くと、家の前をテクテク歩いていたらしい

相当ビックリしただろうけど、こんな時、ちゃんと呼び戻しの練習しておいて良かった、、って思いますよね

もう1度、脱走防止対策の強化をしないとです

そんなこんなで昨夜、駅までお迎えに来てくれたユキノエちゃんは大喜び~



東京も良かったけど、やっぱり家族みんな一緒が最高だなぁ





今度はみんなで行こうね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/790-0668c256
