-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-15 18:12 | カテゴリ:NOEL


実は先日、ペットパラダイスで

ノエルのダウンも購入したんですビックリマーク

閉店ギリギリだったけど、試着して

レジでお支払い。

で帰り際に何気なくダウンコーナーを

再び通りチラリとみると、

さっきは気付かなかったノエルカラーの

黄色いダウン発見ひらめき電球

我が家ではユキは赤、ノエルが黄色が
似合うと

勝手に思ってますニコニコ

こりゃ間違いないと思い、店員さんに

無理言って、先ほどのと(ピンク)交換してもらいましたDASH!

ここで黄色のダウンを試着しなかったのが

間違いですあせる

嬉しそうに駐車場で値札を外し着せてみると、、、、

あらまあビックリマークゴ○ブリちゃんガーン

ほんと、虫に羽が付いてるかのようで、

これにはガッカリダウン

試着したダウンと形が全然違ったみたいですしょぼん

笑われてるとも本犬はしらずにひひ

嬉しそうにお散歩です音譜

photo:01


photo:02


photo:03



はてなマークあれに似てるでしょ!?






ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/79-d431e88d
