-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-31 08:30 | カテゴリ:
おはようございます

昨夜、また地震がありましたね

その時私は、、、





新幹線の中~

停電と調査の為、しばらく電車止まって怖かったです

その後無事動いたものの、東京駅着2時間遅れでした、、、

昨日は娘の小学校最後の運動会



娘の好きなモノ詰めたのに、あまりの暑さと

食後に控えた徒競走に備えるらしく、ちょっとつまんだだけ、、、

結局残りは、お留守番組のパパが夕食に食べてくれました。ありがとねーー

最上級生としての運動会娘の成長をしみじみ感じうるうる

気合い入れてた徒競走は惜しくも2位だったけど

とってもキラキラした娘の姿がたくさん見られました

ユキノエちゃんも、いつもよりちょっと長めのお留守番、ありがとー

さてさて、金曜日の夕方、お散歩中のめいるいちゃんにワンワンご挨拶なユキノエ

遊ぼ遊ぼーーとワンコたち盛り上がってたので、しばらく遊びました



フェンス外にいるめいままさんに、おいでおいで~してるユキ



ビューンとるいくんと追いかけっこ中なノエル







楽しかったねこの時期、「蚊」さえいなかったら完璧

というわけで?月曜の夜までユキノエに会えません

とってもとーっても寂しいけれど、パパに任せて

楽しんできまーす






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/789-91b58984
