-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-26 08:49 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨日はBlogでの温かいコメント、

インスタグラムやLINEでもお友達から

たくさん心配のお言葉頂きました。

ありがとうございます

なんかおおごとにしてしまった感もありますが、

結果的に、今回は大惨事にならなくて済んでよかったけれど

いつまた被害者になるか?加害者になるか?分からない。

気をつけなければいけませんよね。

旦那の怪我は、、、ズキズキするらしいけど、大丈夫です

ノエルも、元気いっぱいです

さてさて、昨日は1日まったり休息していた私&ユキノエちゃん。

夕方、お散歩ついでにノエルの様子を見に、

大好きなめいるいちゃんがお庭を覗いてくれました

ノエル、大喜びで庭に飛んで出て行きましたょー



ノエルの大好きなおからクッキーと、ミートローフ頂きました

心配して頂いためいままさんにも、ノエルの元気な姿を見てもらえて良かった

この後娘の用事で出かける事があったので、

盛り上がってるユキノエを少しの間

めいままさんにお預かりして貰うことに



ユキなんて、一度も振り返ることなく付いてくし(笑)

後からお迎えに行くと、ユキノエご機嫌で遊んでいました



トリミングの帰りで、可愛さUPなめいるいちゃん



見事に!全員チーン、、、、(笑)

少しだったけど、仲良く過ごせて楽しかったね

そしてそしてーーー、夕飯作るのメンドーになった私



デッキで肉肉ーー

炭をおこすのは大変なので、ホットプレートですけどね







ユキノエは、おからクッキー食べたょ



下に降りると、自力では上がれないノエちゃん

なのに何度も降りるとゆう、、、



手のかかる可愛い子です






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/785-0b844b51
