-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-19 08:15 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨日は急遽、ご近所ワン友めいるいちゃん家で

お家カフェ



ランチにはカレー

めいままさんのカレー、めちゃめちゃおいしー

何か分からず食べてしまいましたが(笑)

お肉は牛のアゴ肉が使われていましたー



デザートには、コーヒーゼリーパフェを持って行きました

これが結構ボリュームあり、、満腹



ワンコ達は、一通りわちゃわちゃを済ますと



ネンネしてたり



るいくんのベッドでまったりしてたり



見つけた鹿アキレスをゲットし、みんなの視界から逃げたり



そんなみんなの様子を観察していたり

と自由に過ごしました

いつになく静かな時間が流れてたので

ママ達は楽しいおしゃべりに花が咲きました

ノエルのアキレスと格闘中の様子を動画でどうぞー

[広告] VPS






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/778-e3eb839b
