-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-18 08:15 | カテゴリ:イベント
おはようございます

この週末、キャンプは残念ながらできなかったけど

昨日は晴天だったので、先日も行ったスキー場にてBBQすることにー



我が家久々の家族ショットです



ララちゃんファミリー

お肉もたくさん食べましたが、今回は燻製をダンボールで作った箱で挑戦



これはまだ未完成の時。

上手にできたんだけど、、計算せずにお肉食べまくりで、もう入らないー

お持ち帰りして、今朝の朝食に頂きました美味しかった~

あと、今後のキャンプ用に購入した飯盒で、、、



ご飯も炊いたょー

これは私のミスで、底が焦げちゃったけど上の方は美味しかった





ララちゃんパパが、その場で焙煎してくれたコーヒー豆で、

おいしいコーヒー淹れてくれたょ



さぁ!お腹がいっぱいになったら、運動するよー





あれ?これは誰が撮ったお写真かな?



はーい!僕でーす

おトイレ事情の為、待ってーーーと駆け上がってきたララちゃんパパ(笑)

ここからは、親バカ写真、しばらく続きます(笑)











ふたりとも、とっても可愛いー

そしてララちゃんも



いい笑顔だね







ここはスキー場、、、。もちろん斜面なので、初めは何度も駆け上がってきてたユキも

ペースダウン

最後は、名前呼んでも、もう上がれない!降りよう!と言わんばかりに

スタスタと山を降りて行きました

昨日のベストショット



捕まらないもーんピヨーンなユキちゃん(笑)

もうちょっと寄ってみよう



キャハハーー

ララちゃんファミリー、、、楽しい1日をありがとう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/777-32efa3e5
