-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-15 08:25 | カテゴリ:お友達
おはようございます

明日からキャンプに行く予定の我が家。

今夜からお天気崩れそうですよね、、、、

キャンプ、延期になる可能性が高いかな、、、、

昨日は、お仕事が早く終わったので、ララちゃんママとランチに行き

一旦帰ってユキノエを連れて~



ララちゃん家で、お家遊びー

外はジリジリと暑いですからね

これからはお家遊びが多くなりそうです

ずーっと眺めていても、飽きないこの子達

ララちゃんママと、赤ちゃん言葉炸裂です(笑)

そして、夜のユキノエちゃん



ユキは上手にお布団かけて寝ます

たまに潜っていて気づかないので、うっかり踏んでしまわないように注意が必要



ノエルはビーズクッションの上で、気持ちよさそうにヘソ天でネンネ

この子達の穏やかな顔見てると、すーーっと心が軽くなります






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/775-2a5e42f5
