-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-13 09:00 | カテゴリ:お友達
おはよーございます

昨日のスキー場お散歩の後、娘も帰ってくるので

一旦バイバイ

からの~



手作りミルフィーユでtea time



パイもサックサクで、クリームも一から手作り

めちゃめちゃ美味しかったぁー

お家にお邪魔すると、、、



めいちゃんに襲われるノエル(笑)



っあ、目が合った

その後ノエルは魅惑的なモノを発見し(鹿のアキレス?だったかな)



みんなの目を盗んで、、、



ガジガジと堪能中

自分たちのおやつタイムになるまで、

一切戻ってきませんでした







おやつにイチゴもらったょ

ノエルが場所をはなれたその隙に



ユキがアキレスGETー

ユキがノエルにおやつを先に譲るなんて

家では絶対考えられないんですけどね

ユキはいつもジャイアンなので(笑)



あんぐりお口を開けて、幸せそー

めいちゃんのお気に入り、怒らずユキノエに貸してくれてありがとうね

この後、帰るよー!と声かけても、一向に帰る気配のないユキさん。

無理矢理連行

怒ってましたけどね

ギュッと楽しいが詰まった1日



帰ったら、こんな状態で寝てたーー(笑)

あなたたちのお陰で、ママもとっても楽しくて幸せだょ






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/773-df873498
