-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-11 09:24 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはよーございます

朝8時のユキノエ~





パパと娘を送り出し、家事も終了

穏やかな時間です

昨日は母の日でしたね

パパが、飲み会で不在だったので、娘と2人ご飯

久々にオムライスにしましたー

娘がたまご担当すると言うのでお任せしたら

「ママ」ってケチャップで書いてくれた

食べる時には、ぐちゃぐちゃに伸ばしてしまったけど(笑)

とっても幸せな夕ご飯Timeでした

、、、っとここまでBlog書いてると、

ユキノエが騒がしいのなんのって

もちろん、大好きなめいるいちゃんのお通り~

しばらくお庭でワチャワチャ遊び、今日はお仕事お休みなめいままさんと

あとから遊びに行く約束をして、私は仕事の為一旦バイバーイ

今日は10時に帰れるんだ

それではみなさま、今日から1週間スタート

気温差が激しいですが、体調崩さず頑張りましょう

タイトルは、、思いつかず無理矢理つけました(笑)






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/771-e7aedf41
