-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-10 13:50 | カテゴリ:イベント
こんにちは

今日はお天気良いけど、風が強くてちょっとヒンヤリ、、なユキノエ地方です。

さて、週末にはキャンプの予定なユキノエ家

ご一緒してくれるのは、ララちゃんファミリーです

が!日にちだけ決めたけど、行き先すら決まっていないという

呑気振り発揮な私たち(笑)

流石にあかんやろ~ってことで、昨夜ララちゃん家で

作戦会議を開きました



お食事は数品作って持って行ったけど、食材や味付けが結構被っていて(笑)

気が合うわねーってな感じで

みんなと食事すると、美味しいし楽しいから、お腹いっぱいになる迄食べちゃいました



子供も、年頃の女の子が3人だと、穏やかでなんだか平和です

もちろん、昨日はこの子達も一緒にお邪魔しましたよーー







待ちきれないララちゃん

おやつ欲しさに、クルクルっと回転したりして、とっても可愛いんですよ

キャンプの事もほぼ決まり、犬バカトークに花が咲いていると

ジャジャーン



タルト登場

このタルト、ララちゃん家の長女ちゃんが、母の日にって焼いたモノ。

それを娘がデコレーションだけ手伝わせてもらって、私たちまで頂いちゃいましたー

長女ちゃんは、おやつ作りがとっても得意な女の子



最近ショートヘアにされて、ママそっくりな美人さんです

うーん、、同じ室温にいるはずの2人。こうも服装に差があるのが不思議です(笑)





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/770-1fd6700d
