-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-09 11:13 | カテゴリ:散歩
こんにちは

今朝は曇りで涼しいユキノエ地方です。

昨日は、いずもくんママからお誘い頂き、

川沿いお散歩してきましたよー



いずもくんにとって、初めての川沿い





ユキノエのお気に入りな場所いずもくんも気に入ったようで

可愛い笑顔たくさん見せてくれました

我が家のユキノエさんも、それはそれは楽しそう





可愛く飛んでる間は良かったのですが、、、、

この日、とっても羽目を外した子が1名おりまして



葉っぱを咥え、得意げな表情のこのひと

まず、拾い食い(多分お揚げさん。でもなぜこんな所にお揚げさんが?!)

コラっと取り戻そうとすると逃げていくし

その結果、完食

その次、何を思ったのか、田んぼにズボズボと侵入

これは慌てて戻ってきたけど、もちろん前足も後ろ足も泥だらけ~

助けて~と抱っこを要求してきたけど、

あまりの泥んこぶりに、私もいずもママも後ずさり(笑)

怪我もなく、お腹も壊してないから良かったものの、

どんだハプニングでした



いずもくんは、大好きなママのお膝に乗って

幸せそうだね~







いずもくんはとってもお利口さん

懲りずにまたユキノエとお散歩してねーーー








ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/769-6258ea2d
