-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-07 08:46 | カテゴリ:散歩
おはよーございます

GWも、あっという間でした~

でも、またすぐに土日ですね

昨日は旦那くんと一緒にユキノエちゃんのお散歩に行きました

連休の〆はやっぱり?ここ



大好きな川沿い



ヒャッホーイって声が聞こえてきそう





ふたりともほんとに可愛くてたまらん~



さてここらで、、、

位置についてーーーヨーイ



余裕の笑みなユキちゃんと、精神統一しているノエちゃん(笑)

さぁ、どちらが勝つのか

ドンッ



このユキ、可愛すぎー

結果は!精神を統一してただけあって、

ノエちゃんの勝利でしたー

でもどちらも、ママ目掛けて走ってくる姿に

終始笑いが止まらん









気持ちがほっこり

最終日、この子達の笑顔にたくさん癒され

連休の疲れも吹っ飛んだよー

そして、遊びから帰宅した娘から



手作りのカーネーション

私って、、、幸せもの






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/767-22c4ccf9
