-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-06 16:18 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは

今日はGW最終日。

昨夜、兄家族が帰って行ったので、

イベント気分は終了です

娘は午後からお友達と遊びに行ったので、

最終日の今日は、お散歩とお掃除して

旦那とユキノエと、ゆっくりまったり過ごしています

昨日は、鯖江市で開催されていた「つつじ祭り」に出かけてきました

薄ピンク、濃いピンク、白、赤、紫、、、と色とりどりのつつじがとっても綺麗

早速つつじの前でパシャリ



ふたりとも良い笑顔だ

屋台もたくさん!人もたくさん!だったので、ユキノエはカートに入っていてもらいました。





つつじとの個別ショットも撮ってみたけど





もっと目あけてぇ~と言いたくなるくらい、迷惑そうな顔(笑)

会場には、ワンちゃんもいっぱい来ていて、抱っこさせていただいたり

お話もたくさんさせていただきました

その中で、ちょうどモデルをこなしていたこのトイプーちゃん



まだ4ヶ月のパピーちゃんなのに、おすわりしてモデル業バッチリでした

まるでぬいぐるみめちゃ可愛かったです

ご対面すると、ユキはスンスン興味津々

ノエルは、知らんぷり

パピーちゃんには興味のないノエルさんでした、、、

でも不思議だなー、ユキはパピーちゃんや、お年寄りワンコにはとっても優しいの





帰り際に、つつじソフト発見

娘達の公園遊びにも付き合ってもらって、お疲れさんなユキノエちゃんにご褒美です



ってペロペロしていたら、「ママ!つつじって犬あかんで‼︎」と娘さんの声

家に帰って調べると!有毒植物の中に「つつじ」と書いてありました

初めてのものを与えるときは、確認してから!と娘にお勉強させられた母でした

ソフトクリームは断念して



ベビーカステラだよぉ





ノエちゃんはお決まりのヨダレ~(笑)



可愛くて写真撮ってたら、「可哀想やんか、早よやれっ」と旦那からご指摘が



ノエルの舌、どんな動き⁉️

なんだかこの日はとってもよく叱られた私でした~

つつじ祭り、去年は行けなかったから、今年は行けて良かったな





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/766-6f928d5e
