-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-04 11:55 | カテゴリ:YUKI
こんにちは

今日は久々に雨模様なユキノエ地方です

しかも最近の暑さが嘘みたいに肌寒い

昨日は、毎年この時期に開催されるイベントに、娘もダンスで参加したので

ユキノエも一緒に遊びに行ってきましたょ

ここには、小さいですがドッグランが設けられてるので、ユキノエも一緒





この日は珍しく、ユキちゃんお友達を追いかける

ヒエェ~となったトイプーちゃんの逃げ込んだ先は



ユキノエのパパのところ(笑)

懐っこくて可愛かったなー



困ったことに、ここのドッグラン、ネットがゆるゆるなんです

いつになく張り切ってるユキさんだったので、悪知恵が働き何度も脱走

目的は、ドッグラン外でのピクニック

誘惑がたくさんだったよね~連れ戻しに行くと、テント内でみなさんと一緒に

お弁当食べてるし(ほんとに、サンドイッチ咥えててビックリ

何度、ごめんなさいを言った事か

いつもはお利口キャラなのに、昨日はたくさん叱られたユキさんでした

でも、当の本人、、、、



全然反省してないね





ノエちゃんはマイペースにランランしてました







元々、子供向けのイベント会場に設置されたドッグランなので、

明らかに犬より子供ちゃんが多く、「ふれあい動物園」のようになってた

可愛がってもらえてありがたい反面、時間が経つにつれ気が立ってきたユキノエが、

ガブってしないかヒヤヒヤしたのでした、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/764-d8758dfa
