-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-01 08:00 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今日から旦那さま、GW突入

とは言っても娘は学校、私も午前中仕事なので、散髪に行ったりするそぉです

昨日は夕方、急遽お友達が来てくれました



チワワのリボンちゃーん

ここのお宅には、他にもパピヨンのラッシュ君と、ヨーキーのルナちゃんもいるんだけど、

昨日はなんせ急だったので、バタバタと3匹連れては厳しかったらしい

ここの家族とは、キャンプに行ったりBBQしたりしてますが、

冬の間はワンコ抜きでお食事する事が多かったので、ワンチャン同士はご無沙汰~

クンクンご挨拶を済ますと、、、ユキはまたもや飼い主さん狙い





ゴローんてお腹見せて、撫でてのアピール



最後にはみんなカマってちゃんになって、大忙しなお友達でした

あのぉー、私の手、空いてますよ~

私って、あんまり人気ないよなぁ、、、写真ばっかり撮ってるオバちゃんとしか

思われてないのかしら

イヤっ!ララちゃんだけは、私のことLOVEなはず






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/762-ea8907e7
