-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-30 15:09 | カテゴリ:食事
こんにちは

今日も暑いくらいいいお天気ですね





ユキもノエルも、本日も元気一杯

突然ですが、毎朝6時過ぎに起きる私。

いつものように洗濯機回してお化粧を始めると、1通のLINEが

「おはよう、今から行っていい?」と娘のお友達のママからでした。

「どしたん?なんかあった??」と聞くと、「今日走る日やんね?」って。

ヒィエ~聞いてないし

慌てて娘を起こしてると、ピンポーンとお友達がやって来た

どうやら火 木が走る日らしい。

昨日が祝日だったから曜日感覚が狂ったのか?

すっかり忘れていた様です

何とか準備して、6時半に無事出発しました

せっかく出発したのに、ぐるぐると家の周りを歩いて回ってるだけのふたり

ユキノエがワンワンうるさいので、ついでにユキノエのお散歩を任命

おぉーこれいいかも

前置きが長くなりましたが、、、、

GW中はきっとバタバタしてユキノエのご飯作る時間が取れない可能性があるので

今日のうちにストック作ろう



お野菜たっぷりとヒジキをおからと炊いてます。



夜ご飯だけ手作りなので、これだけあれば

明日からの6日間作らなくてOK



最近はずっと馬肉のローフードです

ご飯作ってる間、ユキノエちゃんずっと、、、



私の監視ー

この視線についついお裾分けしちゃう、甘々な飼い主です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/761-f20c030b
