-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 07:52 | カテゴリ:NOEL

ノエルちゃん、明日で満5ヶ月になりますわんわん

5ヶ月で目指せ1キロビックリマークだったんだけど

フライング測定しちゃったーにひひ

そしたらー

photo:01



洋服着てますけど、、、

光ってて見辛いですけど、、

998gーひらめき電球

おっ!?明日1000gの数字が見られるかしら音譜

ちょっと前から食事回数を4➡3回にして

フードに記載されてる量をちゃんと

食べて、その上ご褒美におやつももらってるノエルラブラブ

我が家はシートにおしっこできると

ご褒美もらえるんだけど、ノエルの場合

ちょこっとづつの回数が多いー叫び

こりゃ、完全におやつ狙いだねニコニコって言ってます。

でも、ユキの時には苦労したトイレトレーニング。

ノエルはトレーニングした記憶がないチョキ

部屋の端いても、猛ダッシュでトイレに駆け込む親孝行な子です合格

でも、ひょろ長チワワで、ロングなのに

毛も伸び悩み中ダウン

フォーンだけど、まだまだ黒いし

将来どんなチワワになるのか予測不能ですガーン

でもまあ、可愛いからどんなでもいいんだけどねーラブラブ!
photo:02


photo:03





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/76-0c446dda
