-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-28 09:31 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

ここのところ日差しがジリジリ、、

初夏のようなお天気が続いていますね

娘が、6時過ぎからお友達と早朝マラソンをする約束をし、目覚まし役に母任命

寝坊しちゃいけない!と5時頃に目が覚め、それから寝られないし

母を巻き込まず、自分で起きてくれよぅ

さてさて、運動会オフ会の翌日の昨日、

我が家のユキノエちゃんはと言うと、、、






どんだけ寝るんや?!と言うくらい寝っぱなし(笑)

ワンコも、疲れって抜けないのかな?

寝てばかりなのにお腹は空くんだよね、、、



振り向きポーズ頑張るから、オヤツちょーだい



はいっ、もう1個ちょーだい

せっかくのいいお天気だったけど、

昨日はご近所散歩で終了~

ほんと、オヤツとお散歩のとき以外、ずっと寝てたかも(笑)






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/759-14b7d190
