-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-27 08:30 | カテゴリ:イベント
おはよーございます

今日は27℃まで気温が上がるとか

一気に夏ですねーー

さて、昨日ユキノエが体操服を着て出かけた先は



春のわんわん運動会と題したオフ会です

ありがたい事にお声をかけて頂いて初参加してきました

参加メンバー



お友達のめいるいちゃんと一緒に、赤組での参加です

まずは~、参加衣装で記念撮影



ってコレは、最後の最後に撮った写真で、実はみんなお疲れです~

後ろからも



可愛すぎるぅ~

旦那も写真見て「可愛い可愛い」とにやけてる

赤組紹介




あずきちゃん



ぷりんちゃん



バンビくん&アリスちゃん



めいちゃん



るいくん



ユキちゃん



ノエちゃん です

その他で、お写真撮らせてもらったお友達紹介



シナモンちゃん&ルーニィくん



ちょびくん


ちぇるちゃん



ルイくん



エヴァンくん



ココアちゃん

今回は残念ながら、カメラマンがお留守番の為、

たくさんお写真は撮れなかったー

ワンちゃんもオーナーさんも、みんな一緒に楽しめる企画がたくさん用意されていましたょ



10m走

なぜかノエルの後ろを追ってくるめいちゃん(笑)



変装したママを当てられるか?!ゲーム



めいちゃん、大好きなママを見失うわけがないよね



めいままさんが、かなり怪しげ~な私を撮ってくれてました



ジャーキー食い競争

その他、イス取りゲームも

なんでイス取りゲームの写真がないかって?!

そりゃ、最後の一席をユキ&私 めい&めいママで

争ってたからですよー(笑)

悔しい事に、めいちゃんに負けてしまったんですけどね

途中、ワンコマッサージの講習がありました



ユキもノエルもうっとり



お隣のドッグランで遊んでる大きなワンちゃんにわんこら言ったり



運動会が終わってからも、みんなで駆けっこしたり

オーナーさんともたくさんお話させていただいて、

とても楽しく思い出に残る運動会になりました

企画運営してくださった方々、大変お世話になりありがとうございました

結果報告ーーー



優勝カップを見事ゲットした、隠れアスリート(笑)のめいちゃんと

3位に入賞したノエちゃん

そして、総合的に我ら赤組が優勝



この写真、、、、ヤバイ

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました









プレゼントもたくさん頂き、食いしん坊なユキノエも大満足





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/758-addc47a9
