-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-25 09:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今日4/25は、我が家にとって特別な日。

今年も大好きなお友達が、お花を届けてくれました



ララちゃんまま、ありがとう

そして昨日は、久しぶりにいずもくんとお約束をしていたユキノエちゃん

迎えに来てもらって、定番になりつつある

SAの河川敷



いずもくん、お久しぶり~




いずもくんも、とっても楽しそう

いいお写真が撮れると気合い入れて充電満タンで出かけたのに、、、

まさかのSDカードの入れ忘れという大失態









いい笑顔を見れば見るほど、確認しなかったことが悔やまれました



みんなでスンスンしたり





おやつ食べたり~



楽しかったね





冒険好きなノエちゃんたくさん走って、帰りの車で爆睡

午後からの私とユキノエ時間

お友達と充実したひと時をすごせました






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/756-247e3072
