-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-24 08:00 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

ここのところ、とっても気分の良い私

気持ちが落ち着いてるって、大事ですね

でもでも、この子の気持ちは落ち着いていない様子



先日ドライアイと診断され、目薬を処方されたユキさん。

病院ではすんなりとクリアし、なんてお利口なのーって思ったのに、、

お家では、拒否しまくりです

昨日まではなんとか点眼できたけど、それでも

目に入った瞬間すごい動きするから、きっと目薬全部飛び出してる

実際、私の顔に薬が飛んできます

ほんとにイヤイヤーって暴れるから、、、、

昨日は点眼を諦めました

目薬頑張ってるワンちゃんたち~

いやっ、オーナーさんたち~

何か良い方法はありませんか?!



朝から優雅に日向ぼっこ



あたしにはカンケーないもーんなノエちゃん。

そーゆーあなたも、ちょっと涙やけしてるよ


そんなお散歩日和な昨日は、午後からララちゃんとおデート



暑くてアヘアヘ~って、この子はいつでもアヘアヘだ~(笑)

お散歩の後はお家でクールダウン



これ、新しいクールダウンのポーズ


ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/755-e08945c0
