-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-23 08:30 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今日も快晴なユキノエ地方。

やっと春らしくなりました

現在朝の8時過ぎ。お庭に出ると既に暑い

昨日も予報通り20℃超えのポカポカ陽気でしたょ





ふたりとも、ちょっと走っただけでこの顔~

ランランしてお家に戻ると、お外でチリンチリンと鈴の音

と同時に、ユキノエさんのワンワンワン



お散歩帰りに我が家の横を通過~

からの~お庭遊び



嬉しいね~楽しいね~



ふたりの笑顔、最高に可愛い



ユキとるいくんは、マイペースに過ごしてました

お散歩コースは違ったけど、4ワンともたくさん歩いた後



お腹も空くよね~みんな仲良くサラダバーしてる(笑)

、、っとそこでお姉ちゃん帰宅



お家の中からこんにちはめいるいちゃん、ちゃんとご挨拶



めいままさんのバッグを物色してたら、頭が抜けなくなって困ってるユキさん(笑)



大丈夫よぉ、物色しなくてもちゃんとオヤツ貰えるよ



みんなで仲良くママ達はおしゃべり、楽しみました

お外で過ごしても寒くないっていい





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/754-56192196
