-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-20 08:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日は地区のお神輿なのに生憎の雨、、、

娘が参加する最後のお神輿なので、張り切って1日参加で申し込みましたが、、、



カッパを着ての参戦(車内からスマホでパチリ)

みんな風邪引かないでよぉ~

日曜は雨でしたが、土曜は快晴

旦那はお仕事で、娘は午後からダンス→遊びの予定が入ってたので

同じくご主人不在と聞いていためいままさんをお誘いして



みんなでランランしてきましたーー







この日はちょっと走ると汗ばむくらいの良いお天気

ワンコにはちょうどいい気温ですね



同じくユキノエ地方からお散歩に来られていたお友達と、上手にご挨拶





ユキはこの場所がとっても好きだね

いつも軽快に走ってます





めいちゃんるいくんも、とっても楽しそう

貴重な晴れの日

親バカトーク炸裂でのお出かけ楽しめました

そして夜はこの子達にはお留守番お願いして、、、



ママ達はホムパーーー

そうそうここのお宅は



炊飯器が大好きなララちゃんのお宅

ユキノエも連れて行こうか?迷ったけど

人間の数、大人子供合わせてなんと15人

そこに➕3ワンとなると大変かなーと思って

でもやっぱ広いわーこれだけ集まっても全然圧迫感のないお宅

今度からは遠慮せずに連れてこっ

この日も私を大歓迎してくれるララちゃん

今度はユキノエとも、遊んでね

久しぶりにみんなでご飯食べたかもー

週末はみんなでワイワイが楽しいな

とっても楽しく充実した1日でした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/751-843218d5
