-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-15 09:29 | カテゴリ:YUKI&NOEL

こちらは毎日チラチラ雪が降り

とても寒く、なかなかお散歩のチャンスがありませんしょぼん

我が家の2ワンわんわんお家で退屈だねーあせる

でもこんな時、なおさら多頭飼いして

良かったって思いますビックリマーク

photo:01



仲良くベッドでじゃれあったりラブラブ

photo:02




ユキお姉ちゃんの側で、おもちゃを

カジカジしたり音譜

photo:03


チュッチュドキドキとしてみたりにひひ

突然火花が勃発することもあるけど

最近は、私の「コラーむかっ」の一喝で

サササーと試合終了ビックリマークするようになりました合格

前は名指しで怒ってたけど、結局どっちが悪いのかもはっきりわからないし、

喧嘩両成敗!!ってことでひらめき電球





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/75-55bd7e99
