-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-16 08:15 | カテゴリ:未分類
おはようございます

今日はとても良いお天気で、暖かくなりそうなユキノエ地方です

久しぶりのお日様嬉しいです

さてさて、ユキノエのお気に入りなオモチャの内の一つであるパンダちゃん

そのパンダちゃんが、無惨な姿になっております



見えます!?



一本のところでギリギリ繋がってる

ララちゃんままからのプレゼントユキノエ堪能しましたよ

たくさん遊んだもんねー

ユキノエ、オモチャを破壊したのは初めてです



うさちゃんも大好きだけど、まだまだ健在



遊びの途中に「マテ」をしているユキノエちゃん。

後ろ!みてくださいよ!!

金魚の水槽が進化してるんです

水草、LEDライト、石、、、、旦那がネットでポチっと

しかもこのライト、赤 青 紫にも光るという、、、

金魚に対する愛情もどんどん増す我が家の旦那様。

なんて幸せな金魚ちゃん達なのでしょう。

今度は水槽の置き場所が気に入らないらしく、リビングに近々棚を作るんだそうです

まあ、生き物を大切にするのはとても大事な事ですが、

金魚にまでお金かけてたら家計が回らないょっと言うと

今年のお誕生日プレゼントはコレでいいからですって(笑)

ここで公にしておこっ






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/747-cd07b404
