-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-15 08:35 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

今日も雨、、、、

昨日は狂犬病注射、行けませんでした、、、。

新年度スタートした娘。下校が早く、帰ってからバタバタしててタイミング逃しました

数日全然お外に出られていないユキノエちゃん。

お家でおもちゃ遊びや追いかけっこもしてるけど、

そろそろストレス溜まるよね!?って事で、久々のガムタイム



ガム大好きで、一心不乱に食べ続けるユキさん

でもなかなか柔らかくならなくて、、、、



どう食べようか?しばしガムと相談(笑)

このユキのお手て~可愛すぎっ

一方ノエルは、、、



ガリガリせず、ひたすら守り続けてた

ストレス発散のためにガリガリして欲しかったんだけど、

これじゃあ逆にストレス溜まるよ

結局ユキが食べきった頃まで、ノエルのガムは新品のまんま

残念だけど、そろそろ終わりね、、、と、取り上げました

きっと歯が弱いからガリガリが難しいんだと思います。

ノエルにちょうど良い噛みごたえのあるガムってないかなー。





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/746-070c8e59
