-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-13 08:15 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今朝は雨なユキノエ地方です。

昨日はゴミ出し後、娘がまだまだ遊ぶというので

これはチャンスと旦那とユキノエとお出かけだ~

でも、そんなに遠出は無理なので、30分ほどの

SA下の河川敷

今回で4回目?です。

お天気も良いので、絶好のラン日和



降ろした直後は緊張な面持ちなふたりですが、、、



すぐにテンション上がる



ユキの笑顔、優しい、、って思ったら



こんながむしゃらな顔も(笑)



ノエルも、とっても楽しそう



お見事飛行犬



ふたりともビュンビュン走り回ってまーす

ピントが合ってなくて残念ですが、、、、、、



桜とユキ。



桜とノエル。

颯爽と走ってるでしょー本気で走ると、以外と速いんですよ

この後SAに併設されてるドッグラン(超ミニ)に行くと、チワワちゃんとの出会いが



2歳のチョコくん

このチョコくんととっても気が合った様子の

うちのユキノエちゃん

普段初めましてのご挨拶が苦手なユキが

進んでご挨拶

一回も唸ることなく穏やかに過ごせて、思わず涙がウルウル



お嬢さんにおやつをもらったり、、、とても楽しく過ごせました



チョコくんありがとまたお会いしたいな

そしてこの日のベストショットは~

ジャン



奇跡の一枚

落ちてきた桜の花びらをキャッチ

そしてこのドヤ顔

ユキもノエルも、珍しく(笑)拾い食いも一切無し!

悪さもせずお友達とも仲良く過ごせ、この日は

ふたりとも100点満点でしたー






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/744-c1edc757
