-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-12 11:55 | カテゴリ:未分類
こんにちはー

久々にいいお天気なユキノエ地方です

今朝は早くから地区の清掃に張り切って参加

そのまま娘は遊びに行ったので、勢いで物置片付けて

車に粗大ゴミたっくさん!清掃センターに持ち込んでます

ってほんとにリアルタイムで更新(笑)

思いの外混んでいて、順番待ちです

お供にこの子達も一緒



ユキの顔を見て気づくと思いますが、最近特に涙が出る

特に右目、、、



これは今朝。気付くと拭いてあげてますが

それにしても多いなぁ

近々狂犬病注射に行くので、先生に相談します

んで、今日のタイトル「ふたり焼き鳥」は



昨夜旦那が飲み会で不在だったので、娘とふたり

初焼き鳥やさん

これは私も娘も好きな串カツです

こういう雰囲気での食事は、いつになく会話が弾んで楽しかった

娘はコーラでしたが、いずれ親子でビールで乾杯するのが夢です
(もちろん徒歩圏内の焼き鳥やさんです)





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/743-d3a5370c
