-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-11 10:58 | カテゴリ:YUKI
こんにちは

今日は曇りなユキノエ地方。

昨日は私にご心配のお言葉、ありがとうございます

今も鼻水こそ出ますが、他の症状はナシ

ここの所気温が低いから、花粉症の薬も飲んでいません。

だから結局風邪かどうか?は分からずのまんま(笑)

突然ですが、先日、インターホンが故障しまして

液晶が写らなくて、来客の確認が出来ません。

声は聞こえるので会話は出来るのですが、

なんせインターホンが鳴ると、ワンコラ大騒ぎのユキノエなので

全く声が聞こえないのです

液晶を頼りにしてたので、かなり不便

って事で、ネットでポチリ



これが、これまでのインターホン。



これが、新しく着けたモノ。

12年前に比べると、新しいのはかなりスリム

これで安心して対応が出来ます

さてさて今日のこの子の気分は~



最近マインクラフトにハマっている娘、、、の

膝の上





最近お伝えしてた様に、この光景はとってもレア(笑)

娘も、「今日のユキ、めっちゃ可愛いーー」って。

その頃、やきもち焼きのノエちゃんは、、



あたちも抱っこしなさーい



でもね、抱き上げると「ユキは降りろーー」と喧嘩を売る

仕方ない、、ノエルはママのお膝においで



独占欲の強いノエちゃんでした






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/742-0404a9b7
