-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-10 08:41 | カテゴリ:食事
おはようございます

今朝は雲なユキノエ地方。

これから雨になる予報です

ここのところ気温も低いし、数日前から鼻水が出ます

花粉か?風邪か?どっちにしろ鼻水は辛い、、

自慢ですが(笑)かれこれ10年くらい!(もう昔過ぎてはっきり覚えてない)

病気で寝込んでいません

◯ホ疑惑もありますが、この鼻水が風邪からきてるなら

よかった~◯ホじゃなかった?(笑)

でも基本、元気印な私です

たまには熱でも出して寝込んで、家事サボりたーいって思うこともありますけどね、、、

やっぱり健康が一番です

さてさて今朝の朝ごはんの様子



春休み中、ほとんど一緒に過ごしたせいか

お姉ちゃん大好きになったノエル。

今朝はお姉ちゃんのお膝の上

がっちりパンを狙っています



ずーっとパンの行方を追ってる(笑)



思わず舌舐めずり



お利口にしてたら、ちゃんとパンのお裾分けがあるのも

ちゃんと分かってるょ

その頃ユキちゃんは、、、



隣の椅子です

なんだかユキがかわいそう、、、と思われる方もいるかもしれませんが

お膝に乗せてもすぐに降りて、自分から空いてる椅子に飛び乗るんですよ

毎朝私達と一緒に、パンと果物食べてるユキノエちゃん。

この後パパと娘が出かけてから、カリカリフードで2回目の?朝ごはんです






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/741-6a4c22b0
