-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-08 10:28 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

ユキノエ地方、9時頃の外気温6度

冬ですよねーー寒すぎます



寒いから、みんなでくっ付く

さて先日、娘とノエルの関係をお伝えしましたが

今日はユキと娘の関係を

まず、娘が抱っこしようとすると、嫌がる事が多いユキさん

これには娘も「なんでよ~」って。

でも自分から娘の側に行き、撫でてのアピールはよくします。

撫でて欲しいけど、抱っこは拒否らしい

そして、娘がおやつを食べていると、ずっと隣をキープして

隙あらばおやつに飛びつく

ずっとチャンスを狙っています(笑)

で、毎回一度はGETできちゃうっていう、、、

その度にママの雷が娘に(笑)落ちます

コラーー気をつけて食べなさいって。

パパに叱られてても、ノエルの様に助けに入らず

「あたししらなーい」って無視を決め込むクールな女、、ユキさんです

そんなふたりですが、昨夜可愛いショット発見

お布団めくると、、、



娘の腕枕で寝てる

甘え下手なユキさん。たまにはお姉ちゃん独り占めしたいよね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/740-d384256f
