-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-07 14:20 | カテゴリ:オシャレ
こんにちは

入学式シーズンなのに、気温10度以下

桜もかなり散り始め、なんだか寒々としたユキノエ地方です

外は冬のようだけど、この子たちの気分は春



いちごがいっぱいー🍓



ユキは赤



ノエルはピンク





ユキは首の飾り毛がわさわさしてるから(笑)

せっかくの可愛い襟が見えないんだけど

めちゃめちゃラブリーでしょー

夕方めいままさんが、お洋服持って遊びにきてくれたんです



いつも通りイチャイチャするふたり

昨日はユキちゃん積極的でした



からの~



るいくんチュって

なんか色っぽくないですかーー

でもるいくん、サラリとかわしてるな

そして、めいままさんが大好きなユキさん。

帰ろうとすると、私も連れてってーってすがりついて抱っこ



おいおーいって思わずツッコミを入れましたょー、笑。



久しぶりの4わんショットです

仲が良くって、平和ですー

でもって、昨日はるいくんの2回目のお迎え記念日



鹿肉とハートの人参をお裾分けしてもらい

豪快ディナーとなりました

お迎え記念日おめでとう







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/739-05a21603
