-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-06 14:29 | カテゴリ:NOEL
こんにちは

今日も朝からシトシト、、

肌寒ーいユキノエ地方です

娘の春休みも明日で終わり

長いと思ったけど、なんだかあっという間です

それに時間に追われなくて良かったので

とっても気持ち楽チンな2週間でした

今日のタイトル

「ふたりの関係」は、ユキとノエルではなく、、



娘とノエルです

このふたり、喧嘩もする?けど仲もいい

足で蹴飛ばしてしまい、何度も反撃されていたり

触って欲しくない時に触って、ギャウっと怒られたり、、、

でも、娘がパパに叱られていると、パパに対してすごく怒るんです

これは見ていて、娘を守ってるんだなぁってはっきりわかります

パパもその光景に笑えてきて、説教が短い







とっても素敵な家族愛が生まれてる

そのころユキはチラ見しながら、お昼寝中

ユキと娘の関係は、またちょっと違うんですよね

基本娘にイジられるのはノエルの担当です(笑)






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/738-bde6531a
