-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-05 09:00 | カテゴリ:散歩
おはようございます

今日は雨予報ですが、昨日は1日曇りのユキノエ地方でした

昨日はせっかくのお休みなのに、旦那は仕事

まあどうせ、娘も昨日からダンスレッスンが始まったし、

土曜日のお出かけは無理なんですけどね

そしてレッスン後からの~

お友達と温泉施設の温水プール

我が娘ちゃん、春休み満喫し過ぎっ

私とユキノエは、夕方早めに車でいつもの川沿いまで行き、

ランランしてきましたょ

桜が綺麗だったので記念撮影も忘れずに



ユキちゃん、後ろの少年達が気になります。

もう一枚!



なんとか決まった

でもスマホ撮影なので、イマイチですね、、

ここで知り合った、おじいちゃんとお孫さん

川の鯉に食パンをあげに来てたんですが、

ユキノエに気づいて「パンあげてもいいですか?」と聞いてこられました。

パン大好きなふたりなので「ありがとう」と言って

しばらく可愛がってもらってたんだけど、

すっかりおじいちゃんを気に入ってしまったユキノエさん

サヨナラを言って離れても、おじいちゃんの声が聞こえると

おじいちゃーんって駆けていく

慌てて呼び戻すとダッシュで戻ってくるんだけど

そのタイミングでおじいちゃんの一言。

「お家帰りやーー」。

ユキノエ、お散歩終了してお家に帰るとき

「お家帰るよー」が合図。

その言葉で駆け寄ってきてリード付けることにしてますが

おじいちゃんの「お家帰りやー」に反応して、

おじいちゃんのとこまで逆戻り

これを数回繰り返したという、、、、(笑)

結局、お家帰るならどこでもいいんかい?!

ってな話






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/737-eb47ddf3
