-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-03 08:00 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日は母校の優勝に、お祝いコメントありがとうございました

パレードがあると聞いていたけど、やっぱり行われず、

学校玄関前で報告会があり、たくさんの人が集まったみたいです

さて、、ユキノエ地方の桜

まだ7分咲き?くらいですが、昨日は風は強いけど

絶好のお花見日和って事で、

お友達親子といってきましたよぉ

ワンコのお友達はいませんでしたが、

ユキ&ノエルは一緒に

この日は荷物が多いのでカメラ持参せず

一緒に行ったカメラ女子に画像送ってもらいましたー





着いたらこの桜がお出迎え~

テンションあがる



そしてこの階段を上げって行くと、、、



綺麗な桜~



レジャーシート敷いて、みんなでワイワイ



薄ピンクが可愛い~



みんながランチ食べてるのをガン見中のふたり



目の前でおやつパーティーはちょっとツライでちゅ、、なノエル(笑)

ユキちゃんは、、、



ママのお膝

イヤイヤあわよくば食べたい!(笑)



娘に落ちてた花びらを首につけてもらって



チーン顔(笑)



ユキちゃん、黄昏てる~



満開だったら、もっと綺麗だったのにな

でも、桜の下でお弁当食べて、お散歩して、、

十分雰囲気味わえて、楽しいお花見になりました

帰りに広場によって、子供らは鬼ごっこしたり~

ユキ&ノエルもお散歩ランラン





ノエル、飛んでるやん

さすがカメラ女子~

みんなにたくさん可愛がってもらいました

昨夜から強風&今朝からは雨予報

桜、満開になる前に散っちゃいそぉ






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/735-15d2d1d8
