-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-02 08:43 | カテゴリ:未分類
おはようございます

昨日、雨の中開催された甲子園決勝

見事!我が母校の敦賀気比高校!初優勝

ずーっとヒヤヒヤしながらテレビの前で観戦。

8回ファーストの好プレーから、ホームラン

ほんとにほんとに!感動しました

鳥肌立ちまくったー

雨だったけど、同級生たち結構応援に駆けつけてて、、、。

選手のみんなも応援のみんなも、ほんとにお疲れ様でした

甲子園も雨ならこちらも雨、、、

娘は友人と映画観に行ったし、昨日はお家で

甲子園応援しながらキャーキャーと一人で騒ぎ、、、(笑)

大声出すたび、寝ているユキノエはビクッと起きて(笑)

ゆっくり寝られなかったね、ごめん

で、夜はこの子達、早めに就寝





今日は昨日の雨が嘘みたいにいいお天気

明日からまた雨だそうなので、お花見するなら今日かな





お散歩日和になったね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/734-5ca0c2bb
