-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-01 08:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

パピヨンに間違われる事件(笑)

一緒にいるワンちゃんが小さかったり、

カラーによって、間違われる事あるみたいですね

そして甲子園!!

めっちゃ鳥肌立ちました~

優勝も夢じゃない

さて、今日からしばらくは、雨予報なユキノエ地方

昨日みたいな暖かい日に、お散歩しないなんて勿体無い

20℃以上ありましたょー

ララちゃん達と一緒にちょっと足を伸ばし、、、



ユキノエお気に入り車で30-40分の所にある

南条SAの下の広~い河川敷



ユキノエ、思いっきり走るー



いい笑顔だね



ノエルもかわいっ



ララちゃんのお姉ちゃんにおやつをもらってる

ノエル、貰えるもの貰ったら、ママを確認



またまたおやつをもらう3ワン

ユキノエにあげようとしてくれてるのに、

ララちゃんがちょーだいちょーだいって。

「ララまて!」って言ってるのかな

ここでもノエちゃん、ママを確認

もぉ~可愛すぎる



ユキノエ、、お姉ちゃんと訓練チュ



「おいでー」の合図を待ってる3ワンの背中

たまにフライングもありつつも、、、みんなとってもお利口さんです



やっぱり駆けっこすると、ララちゃんが断トツです



余りにも見っともないお尻に驚きスタンプで誤魔化す(笑)

しかも笑えるくらい内股ーー







楽しい笑顔たくさんありがと

この子達が楽しいと、私もホント楽しくなる

やっぱりお天気いい日はお外遊びに限る

娘もたくさん走って健康的です

いつまで付き合ってくれるかなぁ

楽しい春休みの1日でした






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/733-7794e039
