-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-31 08:30 | カテゴリ:散歩
おはようございます

今日もポカポカいいお天気なユキノエ地方です

本日甲子園

私の母校「敦賀気比」が「大阪桐蔭」と対戦。

熱い戦いになりそうですね

昨日は娘が昼からお友達と出かけたので、

私&ユキノエ時間

さぁどーしようか~?って思ってたら、

ララちゃんママからお散歩のお誘い





ララちゃんこんにちは

いつ見ても元気いっぱい!いい笑顔だね





みんなで同じ所をクンクンクン

仲良しさんになってきたよね



ララちゃんママにおやつをもらってる食いしん坊達(笑)

お散歩の記念にパチリ



ララちゃんは、とっても小ぶりなシュナウザー

ユキは、大ぶりなチワワ

でもこーして並ぶと、やっぱりチワワちゃんって小さいね

でもこの日のお散歩で、パピヨン連れてるオーナーさんに

ユキさん、「パピヨンの小ぶりちゃんね」って言われたし

お喋りしたり、歩いたり走ったり、、、なんやかんやで

2時間あっという間

危うく暇人になるとこだった

誘ってくれてありがとうね楽しかった






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/732-6b93eb8f
