-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-29 11:47 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今日は久しぶりに雨模様なユキノエ地方です

雨だけどご機嫌

夕方から餃子パーティーにお呼ばれ~ウキウキ

ユキノエちゃんはお留守番でごめんね

昨日は終日フリーだった我が家。

名古屋までお出かけしましたょ

目的はショッピングだったんだけど、その前に寄り道です

とっても良いところ見つけました



ユキちゃん、いいお顔



ノエちゃん、切れちゃってますけど(旦那撮影)



場所は「大高緑地公園」

とっても広い敷地内に、広場、公園、テニスコート、グランドゴルフ、ドッグラン、キャンプ場etc、、、

いろいろあって、入場無料

お弁当持って1日遊べるよね!って話。

実際ピクニックされてる方がたくさんいらっしゃいました

なんといっても、芝生がいっぱいでワンコOKな所が嬉しいですね

もちろんドッグランでも遊びましたょ
(ドッグランは芝生ではありません)



ワンコがたくさんで、ユキさんちょっとビビってたけど

ご挨拶もちゃんとできました



ノエちゃんも自然とこの笑顔、可愛いっ



娘のアイスをちょっとペロリんさせてもらって

目的地のショッピングモールへ

私達がお買い物中は、ユキノエちゃんはトリミングでキレイキレイ

1日満喫したユキノエ家でした

大高緑地公園、とっても魅力的な所だけど

ユキノエ地方から高速使って2時間弱

もっと近くにあったらいいのにぃ~






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/730-21fa3fdd
